お買い物♫

きのうは友達とバーゲンへ行ってきました♫
人込みでちょっと嫌になりつつも、いろいろ買ってもぉた(^^;
アクセ、ニット、Tシャツ、スカート・・・
いったいいくら使っちゃったんやろな。
でも久しぶりに友達とお買い物行ったから楽しかったぁ
 
 
で、大阪にいる友達(と言うか好きな人)を呼び出して一緒に夜ゴハン食べた。
冗談半分でメールしたのに、三宮まで出て来てくれて
めっちゃ嬉しかった〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
新年早々、会えるとは思ってへんかったから。
 
 
嬉しかったのもつかの間、またまたやってしまいました・・・
最終の高速バスに乗り遅れたil||li _| ̄|○ il||li
行き先は目的地からちょっと離れとったけど
時刻表を見たら最終っぽかったから運転手さんに聞いたのに・・・
まだ次にもあるみたいな事を言われてそのバスを見送って、
もう1回時刻表を見たら・・・
そのバス最終やん!!!
運転手~!しっかりしてくれよぉぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ちゃんと時刻表を見てへんかったあたしらも悪いけど、
教えてくれてもえぇんちゃう??
『これが最終ですよ』って・・・
 
 
出てもぉたのはどぉにも出来んから別の手段を考えましたょ。
友達と2人、寒空の中・・・
女2人で23時前に高速バスのバス停で何をやってたんだか(苦笑)
で、仕方ないからフェリーで帰りました。24時間運行しててるねん。
どんな田舎に住んでるねん!って感じやな(=◇=;) 島に住んでるの。
 
 
今度から買い物に行くときは車で行こうと心に決めました(笑)
交通費はちょっと高くなるけど、きのうみたいな事になることはないし。
荷物が増えても周りの人に気を遣わなくてもいいしな!
終バスが23時前と言うことも学習した日でした・・・( ´Д`)
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

お買い物♫ への4件のフィードバック

  1. K.Sato より:

    はじめまして、Sashといいます。バスの乗り遅れてフェリーで帰るって、どんなとこですか??こっちの地方では、凍死の危険が…!?(笑)

  2. しぃたん より:

    Sashさま コメントありがとうございます(^^)え~と、本州へは橋を渡らなければならないのどかな島でございます・・・(笑)そちらは凍死の危険ありなんですね~(^^;

  3. Unknown より:

    こんばんわ、遊びに来てしまいました!買い物してからフェリーで帰るってのはなかなかダイナミックなことですねぇ僕も明日友達とセール行ってきます、久しぶりに人ごみにもまれてこようと思っています(^▽^;)

  4. しぃたん より:

    キユさま~カキコありがとです~ヾ(●´▽`●)ノ終バス逃してフェリーですよ!すごいでしょ~田舎度満載で!(笑)明日は人込みお気をつけて下さいまし~。

コメントを残す

