新年早々やってしまいました・・・_| ̄|○

朝から福袋目当てで初売りへGo~!!
10時前に目的地に到着♪
目的のお店はすでに開いててちょっと焦った(^^;
ちゃんと時間調べとけばよかったな・・・
 
 
何とかお目当ての福袋をGetしてきましたっヾ(●´▽`●)ノわーい☆
もう1つのお店は10時オープンだったから
そのまま列に並んでオープンと同時に走ってもう1つ福袋をGet!
これがずっしりとしてめっちゃ重かった~
お目当ての福袋を2個Get出来て満足です❤
 
 
タイトルの新年早々やらかしたコトとは・・・
実はお店に向かって歩いてるときに
右足が道路のちょっとした凹みにハマったらしく←記憶が定かじゃない^^;
カクンってなって、視界が急に低くなってん!
そしたら思いっきり左足の膝が地面とご対面~
こけんかったけど、めっちゃ恥ずかしかった…(-_-;)
前から来てた人が『あっ!』って言うのが聞こえたけど
まわりは見ずにそのまま何事もなかったように歩いた!
福袋Getのために歩きましたとも(笑)
 
 
そのまま歩いてたらだんだん足がズキズキしてきて
しばらくしてからトイレに入って膝を見たら
擦れて血が結構出てるしデッカイ青アザが出来てるし・・・
とりあえず、ウエットティッシュで血を拭いてバンドエイドを貼ってん。
ポーチの中に入れていつも持ち歩いとってよかったゎ~(^^;
擦り傷は小さいのが3箇所くらいやったけどバンドエイド1枚で間に合った。
でも思いっきり擦ってたみたいで拭いてても血がなかなか止まらん・・・

 

  
家に帰ってきて傷を消毒しようと改めて見てビックリ!!
パンツの膝の部分に血が滲んでてん!歩いてたら膝が突っ張るはずやゎ。
打ったとこはめっちゃ青い!しかも広範囲で・・・
新年早々、治りにくい生傷を作ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ステちゃん飲み始めてから傷の治りがめっちゃ遅くなってるのに。。。
この青アザはいつになったら治ることやら。
確実に1ヶ月くらいは治らんやろなぁ・・・_| ̄|○
 
 
もう一つやってもぉたことが・・・
istくんのリップ裏をまた擦ってしまいました(;_;)
段差を勢いよく入ってもぉてガリッって嫌な音が!
車を停めて裏を触ったらザラついてたぁぁぁ。
愛するistくんの傷を増やしてもぉた・・・悲しい(´Д⊂グスン
  
カテゴリー: 日記 パーマリンク

新年早々やってしまいました・・・_| ̄|○ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    あのぉ~新年早々怪我三昧ですがこれから大事ですか(;・д・A青タンかぁ~あれさぁ 地味に痛いし地味に治りにくくて最悪だよねぇってかかなりでかいよΣ( ̄ロ ̄lll)大事?!!しかもヒザにできてるから歩くと痛くないあ”ぁ”~(;ノノ)自分まで痛くなってきたぁΣ┌(_□_┌ )┐ウオォ!!!!

  2. Unknown より:

    「しかもヒザにできてるから痛くない??」です;;青タンはヒザにできてなくてもいたいよね(;´Д`)訂正スマヌ;;;

  3. より:

    あけおめ~(*⌒∇⌒*)♪挨拶が遅くなってごめんねぇ~ところで青アザ…めっちゃ広範囲 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノそうそう、ステ様飲んでるときは血が止まりにくいし傷も治りにくいし膿んだりするから、消毒はマメにね!そこから感染症とかなってしまう危険もあるから。ではでは、今年もよろしくね~

  4. しぃたん より:

    こんじょうさんへ>膝の青アザは歩いたら微妙に痛いッス(つд⊂)でも明日はこの足で友達とバーゲン行ってきます(笑)やっぱりこのアザはデカイよねぇ・・・これじゃ~治るまでしばらくスカートはけないよぅ(T^T)秋さんへ>明けましておめでと~O(≧∇≦)Oアザは自分でもビックリ!ここまでデカイとは・・・何かあったら怖いんで消毒はマメにします!!面倒臭がりやけど、これはちゃんとせねば(ノ≧ロ)ノこちらこそ今年もよろしくです~~♪♪

コメントを残す

