★A HAPPY NEW YEAR★

2006年の幕開けですね~♪
皆様にとって良い1年になりますよぉ~に・・・(*-人-)
あたしの部屋にはスヌーピーの門松の置物を置いて
一応はお正月らしくしてみた(o ̄∇ ̄o)♪
 
 
今年のあたしの目標は・・・
とりあえずは4月こそ仕事復帰!!
今思うのはこれのみです(^^;
ってかこれは目標と言うのか?!願いに近い気がする。
まぁ、とりあえずは仕事復帰目指して頑張りますO( ^ – ^〃 )O
 
 
でも新しい1年が始まったって感じがしぃひん・・・
何か普段とあんまり変化がない(--;
でも今日は親戚が集まったんでさっきまで飲んでました~
母親の実家でみんなでワイワイと♪
久しぶりに集まったんで楽しかった~!
親戚が集まるのもお正月ならではやね~ 
 
広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

★A HAPPY NEW YEAR★ への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ども②こんじょうでっす♪あのですねぇ アタシのブログにあなた様のURL貼らせていただきました♪いっちょ見てみてくださいなヾ(*゜▽ ゜*)〃

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中