大晦日!

ついに2005年も残すところあとわずか!!
テレビでも見ながら年越しするかな。。。
って去年もそぉ思いつつ寝てもぉたけど(笑)
 
 
今日はistくんを洗った~
これで男前istくんで新年を迎えられます(笑)
洗うのに2時間かかったけど・・・
しかも手もあかぎれてめっちゃ痛い(><)
車はピカピカになったからまぁいいかな。。。
 
 
今回は手抜きせずにちゃんと手洗いしましたョ。。。
スタンドがいっぱいやから諦めたんやけどね
この時期にスタンドに行くもんぢゃないね・・・
ガソリンが無かったから3日ほど前に行ったけど、いっぱいやったもん。
今日はどこのスタンドもができてる・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いつもガラガラのスタンドでさえ車が停まってた!(笑)
 
 
さてと、テレビ見ながらお酒でも飲もうかな
酎ハイとか甘いのがどうも苦手になってきてビール派に・・・
最近オッサン化しとる気がするゎ・・・(自爆)
皆様、よいお年しを~~☆★☆
 
カテゴリー: パーマリンク

大晦日! への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ★★A Happy New Year★★ども②初書き込みでっす♪とうとう2006年が来ましたねぇ~今年はどんな年にしたいですかぁ( ̄Д ̄*)??今年もいい年だといいですなぁつい最近初めてあったばかりですが一緒にブログやっていきましょうね♪た~くさんコメさせていただきまっス

  2. しぃたん より:

    *こんじょう*さまコメントありがと~♪お互い今年が良い1年になるといいですねっヾ(●´▽`●)ノ

コメントを残す

