夕焼け

今日はどこのお店に行っても人がいっぱい。。。
人の多いところはやっぱり避けたくなる(><)
今の季節は風邪の人が多そうやし
熱が下がったばっかりやったし、さっさと済ませて帰ってきた!
 
 
買い物は近所のジャスコに行ってきたんやけど、
駐車場がいつも車が停まってないところまで停まってるねん
中に入ってレジに並んでる人を見てホンマ嫌になったわぁ↓↓
お正月用品を買う人でいっぱいなんやろな。
 
 
買い物をして、家に帰ってたら夕焼けが綺麗やった!
なので何となく携帯で写真を撮ってみた♪
グラデーション
になっててホンマ綺麗やった~
田舎やから星空もめっちゃ綺麗やねん!
夜に海岸に行ったら流れ星が結構見れる♪♪
昔は友達とよく見てたわぁ!冬は寒いけどね(^^;
 
 
今年も残すところ明日1日のみ!
いろいろとあったなぁ・・・ちょっと振り返ってみよ~

 
1月 仕事復帰
 2月 肺炎で入院
 3月 退院
 5月 胃の調子が悪くなって復帰予定が7月に延びる
 6月 istくん購入♪♪
 7月 復帰予定が9月に延びる
 8月 医療事務の勉強を始める
 9月 復帰予定が11月に延びる
10月 復帰予定が年明けに延びる
12月 復帰予定が来年4月に延びて現在に至る・・・
 
 
月ごとに思い出してたら仕事復帰が延びてばっかりやし(--;
仕事復帰出来るのはいつになるのやら。。。
でもめっちゃ嬉しいこともあったからまぁいいっか←能天気?!(笑)
ずっと忘れられへんかった人と夏頃にまた連絡を取り合うようになったの
これは今年1番嬉しかったことやわぁ(*^^*)
来年もいい事があるといいのになっ
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中