最近朝になると・・・

朝、起きると最近は毎日のように手の強張りが・・・
何かいや~な感じ(><)
それで、熱を測ってみたら
37.5度

強張りの原因は熱っぽかったからみたい
薬飲み出してからはず~っと強張りは出てなかったのに・・・
 
 
きのうとおととい、2日間寝て過ごしました!
でも今日の朝も手の強張りが治ってない・・・
熱も37度ちょっとのまま。。。
何で~~~?!?! 
 
もう起き上がれない恐怖は味わいたくないよぉ
多分大丈夫よな?!
あんまり深く考えんとこ~。
年明けの外来診察で聞けばいいかな♪
早く病院に行ってこいよ!って感じやなf(^^;
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中