ツリー♪

我が家のツリーはめっちゃ小さい・・・
って言うてもツリーは自分の部屋にあるだけやねんけど。
小さい頃はツリーの飾りつけをするんが楽しみやったけど
今はツリーすらないから飾りつけなんかしぃひん(><)
自分の部屋にあるのは飾りつけとかせんでいいやつやから。
でも一応光るから暗くした中で見るとキレイ

 

暗い中、光ってたらちょっと怖いんやけど(笑)
電気をつけたのは今日のみ!
しかも一瞬だけ~。電池入れるの面倒やから・・・

それくらい入れろよ!って感じやなf(^^;

 

広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ツリー♪ への2件のフィードバック

  1. より:

    秋の好きなブルー系だ~\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノちっちゃくてもあるだけいいよ。うちなんてクリスマスに関するもの一切ないし(ー_ー#)

  2. しぃたん より:

    秋さん、ブルー系のツリーがお好きなの?あたしはスヌーピーにつられて買ったの(≧∇≦)うちにあるクリスマス関連のはこれだけですよぉ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中