洗車♪

この前の雪でistくんがドロドロ・・・
洗車しようと思ったけど、寒いし手が冷たくなるし。
今回は手抜きで
洗車機へGo~(笑)
車を替えてから洗車機に通すの初めてや。
細かい擦り傷が付くのが嫌で今まで1回も通さんかったけど
今回は寒さに負けました・・・( ;´Д`)
 
 
スタンドで手洗いをしてもらったらえぇんやろけど
何かお金が勿体無い気がして・・・
変なとこケチな関西人なんですぅ(笑)
だからいっつもケチってセルフの洗車機
500円でそれなりにキレイになるからえぇかなと。
洗車したistくんはちょっと男前になった~♪
 
 
洗車した帰りが最悪!
何か遅いな~って思いながら走っとったら
前の車がいなくなって原因がわかった!
おばちゃん!
30km
で走るなよ~~ヽ(`Д´)ノ
早くて30km、遅いとそれ以下。ありえん。。。
そう思いながらも片側一車線やから抜くに抜けん。
田舎やから国道も片側一車線・・・
イライラしながらしばらく走ってたけど、
我慢できず対向車が来てないのをいいことに
抜き去っちゃいました~
おばちゃんの後ろで10分ほどイライラしとったゎ
 
カテゴリー: パーマリンク

洗車♪ への3件のフィードバック

  1. より:

    コイン洗車。秋も愛用しとったわ~(病気になるまでね)おばちゃん談義は、昨日の秋も体験。…っちゅーわけで、トラバらせてもらいました~♪(v^-^v)♪

  2. より:

    あれ…???トラバれん…(汗)

  3. しぃたん より:

    何でだろ??

コメントを残す

