今日も病院・・・

今日は形成外科の外来受診日・・・
また1時間ちょっとかけて病院まで行ってきた
しかも今日もまた風が強い!今日は風速14Mやった。
 
 
予約時間が12時やったけど、診察室に入ったのは1時過ぎ・・・
予想してたより早く呼ばれた!内科は待ち時間がもっと長いからね(--;
診察して手術日を決めてきた。
一番早くて2月の最初って・・・
やっぱり大学病院って遅くなるんやなぁ
なので一応は2月に手術することが決定しました!
局部麻酔で日帰り手術らしいからちょっと安心♪
詳しい手術の説明は手術の2週間くらい前にしてくれるらしい。
 
 
行きは風で怖かったけど、帰りはさらに怖かった(><)
曇ってたはずやのに、帰るときには
が降ってきて視界が最悪・・・
初めはちょっと降ってただけやのに、本格的に降り出して。
高速道路が通行止めになって家に帰れんかったらどぉしようかと思った
速度規制は出てたけど、通れてよかった~(´▽`) ホッ
(橋を渡らないと帰れないの・・・島に住んでるから。)
電光掲示板を見たら風速10M!やっぱりちょっと横揺れする。
風の強い日に高速を運転するんは嫌やわぁ
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

今日も病院・・・ への4件のフィードバック

  1. より:

    秋とこは昨晩がすんごい風やったよ(((=_=)))ブルブルベランダに置いてるもんが吹っ飛んでいくんちゃうか、思った( ̄▽ ̄;ところで、前の日記の話やけど、プレ様飲み間違いや、飲み忘れはアセるよねぇ秋も何回もやっとったわ…(ー_ー#)最終的に切るときには5mgのん10錠弱余ってた…も・ち・ろ・ん!ボス(主治医)には内緒~(爆)(↑よいこはマネしちゃいけない)ところで、こちらのブログをリンク貼らせてもらっても、よい?ここは貼れないみたいやから一方通行になっちゃうけど…支障なかったら、よろしくです

  2. しぃたん より:

    飲み間違いに気付いたときはかなり焦りました!心臓に悪い・・・(←_→)実は今まで飲み間違い何回かあるんです(爆)減量されたのに前のまま飲んでたことが・・・減ってるのに何て悲しいことをしちゃってるんだか。もちろん逆のこともあるけど。私も主治医には内緒で~っす♪ぜひぜひ、お願いします!全く支障ないですョ(^^)

  3. Unknown より:

    こんちゃ!!書き込みできました~。しぃたんさん手術するの??どうして??体調は変わりないですか??これからもよろしくです!!

  4. より:

    早速、お言葉に甘えまして、リンク貼らせていただきましたヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァまた、時間のある時にでも確認お願いしま~す(*⌒∇⌒*)♪くれぐれもプレ様飲み忘れにはご注意を!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中