ルミナリエ☆彡

友達がルミナリエに行ってたらしく写真を送ってきてくれた♪
ケータイで撮った写真やったけどめっちゃキレイ!
何年か前に1回だけ行ったことがあるけど
人の多さに圧倒されて疲れて帰ってきた記憶が・・・(((o; ̄  ̄)o
それ以来1度も行ってない。
というか一緒に行ってくれる人もおらんのやけど(爆)
 
 
今年で11回目なんやなぁ。
震災があってからそんなになるんやなぁ・・・あたしは中学生やった(^^;
月日の流れって早い気がする(焦)

またそのうちルミナリエ見に行きた~い!
めっちゃ歩くからすぐに疲れそうやけどね(∋_∈)

病気になってから前より疲れやすくなってるのに大丈夫かな?!
友達同士で行くよりやっぱり彼氏と行きたいねぇ♪
ってその前に彼氏見つけんとアカン・・・(自爆)
 

広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ルミナリエ☆彡 への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    夜景キレイ!神戸に友達いて「むっちゃきれいやで!」って言ってたから学生の内に見てみたかったんだけど、もう26だし。なかなか見に行く機会ないーー。今年も年末は仕事漬けかも・・・・グッバイ、クリスマス。前も思ったけど、しぃたんはお菓子作り上手だね。今日からダイエット予定だけど食べたい!ロールケーキ!グスン。

  2. しぃたん より:

    ルミナリエはキレイですよ~(^^)♪1度は見る価値ありですっ!!メグっちさんはクリスマスあたりもお仕事??ダイエットは無理をせず頑張ってくださいね~お菓子作りは趣味なだけなんで、そんなに上手じゃないですよ^^;失敗する方が多い・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中