愛車ist

ブログ書き始めてしばらくなるけど、istのカスタム内容を書いてない!?
ってことで愛車istくんのカスタム内容でも書いてみよ~っと
 
 
【エアロパーツ】
・フロントハーフスポイラー
・サイドスカート
・リアハーフスポイラー
・リアルーフスポイラー
全てKENSTYLE(ケンスタイル)
 
【ホイール】
・BigEnd VANNUYS(バンナイス) BE-01  17インチ
 
【タイヤ】
・ブリヂストン playz pz-1 214/40R17 83W
 
【ダウンサス】
・タナベ  SUSTEC
 
【マフラーカッター】
・どこのかわからん(・_・?
 
 
外見はこんな感じ~♪外見は気に入ってるんやけど中は何もしてへん。。。
いじりたいな~って思うけどお金が・・・いじるのはこれで終わりかな?!
車高ちょっとだけ下げてるから立体駐車場とか段差は危険
前に立体駐車場に入ろうとして大丈夫かな~って思いつつも上ったら・・・
『ガリッ』
っていや~な音が・・・エアロの裏を触ったら擦れとる
リップ裏やから全く見えんとこやしまだいいんやけどね。
それ以来、立体駐車場とか上る時はちょっとだけ慎重になってもぉた(笑)
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

愛車ist への2件のフィードバック

  1. マック844 より:

    こんばんは。はじめて拝見いたしまうす。女の子にしては結構いじってますが車高調とバケットは欲しいですね。あとブレーキ強化は必要最低限。他は乗り方、好みで変わっていきます。わたしも車高調が欲しいのです。では事故には気をつけて楽しく走ってください

  2. しぃたん より:

    コメントありがとうございます♪とりあえず外見だけいじってる状態です(^^;他をいじりだしたらキリがなさそうなんで・・・お金に余裕が出来たらちょっといじろうかなと思ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中