病院・・・

今日は内科の外来受診日。
朝8時半過ぎに家を出て病院に着いたのが9時45分
いっつも1時間ちょっとかけて病院通い
運転するの好きやから時間かかっても全然苦じゃないけど
今日は風強かったから高速道路の運転がちょっと怖かったぁ!
風速15M
ってありえないんですけど
普通に運転しよるのに、横風でハンドルがとられるねん(><)
距離は短いのに手に汗かいた・・・
 
 
受付をして採血・検尿・レントゲン
今日の採血をしてくれた人はちょっと
下手やったかな(笑)
上手い人は針を刺したときに一瞬痛いだけで抜いてる最中は痛くないけど
今日は抜いてる最中もちょっと痛かったぁ
刺された瞬間『痛っ』って思ってたらやっぱり予感的中!
針を刺された跡がちょっと青くなってました(-_-;)
 
 
待ち時間が長い事はわかってるからちょっと病棟へ遊びに(?)
入院してたときに仲良くなったおばちゃんが入院してたからお見舞いへ
元気そうでちょっと安心
久しぶりに病棟へ行ってきたけど、やっぱり看護師さんは忙しそぉ(><)
1時間近くおばちゃんと話して、内科外来へ・・・
それから1時間くらい待ったかなぁ??やっぱり待ち時間は長い!
予約時間は10時半やったのに診察は12時前・・・
大学病院って待ち時間ホンマに長すぎる
 
 
採血・検尿の結果は特に異常なし
レントゲンの結果は、肺の影はちょっと薄くなってきてるみたいで。
薬が効いてるみたいでよかったぁ!
前回の採血で肝機能の数値が上がってたけど今回は平常に戻ってた
形成外科でする予定の手術の許可も出た。
次の内科外来受診日は6週間後の1月20日
今回も薬をいっぱいもらって帰ってきました~
42日分!毎回②すごい量やわぁ。こんなに飲んでるとゎ
 
 
来月から仕事復帰の予定だったけどらまた延びた・・・
次こそ
復帰するゾ!
って思いよったのにぃ~
3月末まで延期。手術するからちょうどいいのかな?!
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

コメントを残す

