こたつ(*´∀`*)

めっちゃ寒い~{{ (>_<) }}
今日はなかなかこたつから離れられへんかった
寒すぎるって!!
天気予報とか見てたら
今日の夜はこの冬1番の寒とか言うとるし・・・
 
 
風が強いから昼間は外に出る気になれんかった(^^;
家の中でも寒くてじ~っとしてたゎ。
休職中やからこんな事が出来るんやけどね
今日は暖かくして寝んと風邪ひいてしまいそぉやなぁ・・・
せっかく風邪気味なんが治ったのに
ぶり返したら大変やゎ
 
 
うがいをサボってたから風邪気味になってもぉたし
やっぱりちゃんとうがいはせんとアカンなぁ・・・
病院で出してくれるイソジンがいっぱい残ってるんよなぁ(^^;
忘れてしまいがちやけど、
ちゃんとうがい手洗いせんと今の時期は怖い(><)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中