プレドニン!

ステロイド間違えて飲んでもぉた( ̄□ ̄;)!!
朝の分を間違えてもぉて。
昼の分を朝に飲んだ事に後で気付いて・・・
朝からかなりテンパっとった
 
 
飲んだ後にゴミを捨てようと思って気付いた!!
色がちが~う(><)
ゴールドっぽいんじゃなくてピンクやねん<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どうしよ~!?
そぉ思いつつもしばらく考えよった。
昼の分を飲んだのにさらに朝の分を飲むのもよくないやろし・・・
昼に朝の分を飲んだらえぇかな?!
 
 
何でやろ~!?今まで朝と昼は間違えた事ってなかったのに・・・
1日の量を間違えて飲んだ事は何回かあるんやけど(爆)
ぼけ~っとしすぎとったんかな(--;
結局は
朝に1mg錠
飲んだから昼に5mg錠飲んだ。
1日の量は変わってないから大丈夫かな
 
 
今日はホンマ朝から一人でオロオロしてもぉた(笑)
間違えたんに気付いてよかった。
気付いてへんかったら後で薬の数が合わんで
今日よりもっとテンパっとったやろなぁ
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

