もぉ12月(><)

今日から12月ってめっちゃ早い~
今年も残すところあと
1ヶ月
?!
去年に引き続き今年もいろいろあったなぁ。。。
去年は病気になってもぉたけど。
 
 
今年は1月に仕事復帰したと思ったら
2月に再入院・・・3月に退院して
5月に復帰予定だったんが延びに延びて
未だに仕事に復帰できてないし
しかも
会社がヤバいらしく
来月から給料基本給が5%カット
来月から復帰予定やのに大丈夫なんかなぁ・・・
 
 
休職中に何か資格でもって思って
医療事務の勉強しよるけどあんまり進まん
通信教育やからサボり気味~
もぉちょっと気合入れて勉強せんとアカンなぁ。
しかも通信教育始めたのが8月末で遅かったし・・・
もっと早めにするんだった。
今頃後悔しても遅いけど(--;
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中