寒い日はやっぱり・・・

きのうは友達3人で夜ゴハンを食べに行ってきた
久しぶりに集まったんやけど
移動中の車の中でもしゃべりっぱなしでめっちゃうるさい(笑)
ちゃんこ鍋を食べに行ってきた~
寒い日はやっぱり鍋をたべたくなるなぁ・・・
寒くなくてもきのうは鍋を食べに行こうってことになっとったんやけどね。
 
 
お店について、早速注文
ちゃんこ鍋を1人前
あとは追加で豚肉、鶏つくね、ぎょうざ、マロニー
ちゃんこ以外にも食べたかったから鶏のから揚げ、エビフライ
3人やのに注文しすぎ?!
 
 
ここでもしゃべりっぱなしで(笑)
食べながらもずっと話が途切れることなかった
最後に雑炊も食べたいってことになって
雑炊セットも注文
いったいどれだけ食べるねん!って感じやったな(笑)
 
 
やっぱり話の中で出てくるのは結婚の話・・・
私以外は彼氏持ちやから
やっぱり結婚の話は出てくるんよな(--;
結婚話はほとんど聞いとるだけ
今年に入って友達がめっちゃ結婚しとるし、もぉそんな年なんやなぁ・・・
 
 
でも久しぶりに集まって楽しい1日やった
ゴハン食べてからプリクラを撮りに行ったんやけど、
新しいプリ機があって。。。
らくがきしとったら髪の色とか変えれてん!
風が出てくるのもあるし、プリ機ってどんどん進化しとるなぁ。
たまに昔のプリクラとか見たらめっちゃ色が悪い(^^;
おばちゃんはついていけ~ん!!(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

