やっぱり・・・(>_<)

車を洗ったらやっぱりすぐにが降る・・・
天気予報で雨って言うてなかったのに!!
朝から曇ってるなぁ~って思いよったら降ってきた
しかも一瞬だけ。
一番嫌な降り方やわぁ(><)
 
 
雨が上がって晴れてきたから
駐車場までチャリで行って(家から離れてるねん)
ボディーを拭く布(?)で拭いてきた

 
一時間も降ってへん雨の中を買い物に出かけてしもた
動かしてへんかったら汚れ方がまだマシやったんやろぉけど
動かしたから黒い水滴がいっぱい
拭くのに時間かかったぁ・・・
黒い斑点が無くなってちょっとはきれいになった
 
 
男前istくんが復活やわぁ(笑)
これでしばらくは晴れた日が続きますよぉ~に・・・
週間天気予報を見たら火曜日が天気悪いやんっ
 
カテゴリー: パーマリンク

やっぱり・・・(>_<) への2件のフィードバック

  1. より:

    あっ!それ、分かる~青空駐車場やったらほんま、泣けてくるよねぇ(ノ_-;)ハア…秋はねぇ~、洗車した次の日に車が 『まだら模様』 になってた事が( ̄▽ ̄;隣の畑で藁かなんかを燃やしたらしく、周りの車たちもぜーんぶ、灰で模様がついちゃってたしっ!!!最近では、前日はキレイだったのに、何故か本日はフンが5つもっっっ!!!5匹いっぺんにもよおしたんか…???

  2. しぃたん より:

    青空駐車やし、海がすぐそこやからほんま辛い・・・洗車しても潮風ですぐ車がベタベタになる(T_T)秋さんは洗車した次の日に『まだら模様』?!フンが5つも?!それもかなり辛いっすね↓5匹いっぺんにもよおしたか、1匹のお腹の調子が悪かった?(笑)

コメントを残す

