6ヶ月点検!

今日はistの6ヶ月点検に行ってきた~
買ってからもぉ半年もなるんやなぁ・・・早い!
ハガキは11月はいってすぐに届いてたはずやけど、行方不明になっとって
きのう発見したから今日ネッツまで行ってきた。
半年で
7,000kmって走りすぎ?!普通?!
どぉなんやろ?前の車は5年で
80,000km
走ったけど
 
 
オイル交換とかは別のところでしよるから点検だけしてもらって帰ってきたけど、
『左の前のタイヤがフェンダーから1cm出てます』って言われてもぉた(^^;
ノーマルのタイヤあるか聞かれたけど、家にはないからどこにあるんやろ?!
確か行きつけの部品屋さんにあったかな~??
つけてもらってそのままやからたぶんあるはず・・・
ディーラーの検査はキビシイ!!

 

ネッツから帰ってきてあまりの汚さに約1ヶ月ぶりに洗車
ピカピカになったけど、このきれいなままなんはいつまで持つかなぁ・・・
いっつも洗ったらすぐに
が降るんよなぁ車洗ったら雨が降るのって何で(・_・")?

何箇所か鳥の糞がついてたから汚れがなかなか落ちんかった。。。

もぉそろそろワックスもかけたげんとアカンかなぁ
ワックスかけるのしんどいけど・・・ワックス塗ってたら指がつりそうになるし(><)

 

ハンドルカバーを付けて車の中がちょっと雰囲気が変わった
ヒョウ柄が好きやから今回はハンドルカバーも
ヒョウ柄にしてみた( ̄ー ̄)v
前の車は白のハンドルカバーやったから、時間が経ったらちょっと
黄ばんだ
感じになっとった。

今回のは黒っぽいから大丈夫かな?!

 

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

