たこ焼き~

スーパーで買い物をしとったら、たこ焼きがあるわ~
ってそう思いながらその場所を通過しようとしたんやけど、
たこ焼きを置いとるような場所じゃなかってん!
食パンとか菓子パンを置いてるとこにあった。
 
 
ほいで、よ~見たら『たこ焼きかな?!シュークリーム』ってなっとった!
見た目に惹かれてついついお買い上げ~(笑)
普通のシュークリームなんやろぉけど、青海苔は何でしてるんやろって思って・・・
ソースはチョコレートでしてるってわかるけど
 
 
食べたらやっぱり普通のシュークリーム!(当たり前やんな・笑)
青海苔の正体は抹茶の粉末やった・・・
何かちょっと苦くて微妙なお味でした
次に買うことはないやろなぁ・・・普通のシュークリームを買うわ
 
広告
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中