エステ♪

今日はいつも行ってるコスメショップでフェイシャルエステをしてきた
めっちゃ気持ちよかった~
してもらったあと、
お肌がツルツル
しかもタダ無料でフェイシャルエステやで!
最高やね(笑)
 
 
エステしてもろたあとはメイクもしてくれて。
こんなツルツルになるってホンマすごいな~!て思った。
人にしてもらうのはえぇな~
お金出してもしたいって思う。
お金出してしてもろたことは今まで1回しかないけど(笑)
いっつもタダのときにしてもらう
 
 
してくれたメイクも自分でしとる感じとは違うようになるから
ホンマ勉強になる~。
いろいろ教えてもらえるしね
もっとメイクが上手くなりた~い
今日は自分で描いてたアイラインを褒められてちょっと嬉しかった
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中