1リットルの涙

きのう初めてちゃんと見た。
何か病気になってからはこんなドラマあんまり見んようになったかも。
ドラマに出てくる病人像って何であんな美化されてるん?
って思いつつかなり冷めた目で見てた
(ドラマ好きの人、ごめんなさい・・・)
次回からは多分もう見んやろな。
何であんな前向きになれんのやろ??
 
 
あたし、最初は全く前向きにはなれんかった。
『何でこんな病気になってしもたんやろ?』しか思わんかったもん。
でも入院してたらあたしより悪い人はいっぱいおるし、
前向きな人もいっぱいおったから
(中にはウジウジした人もおったけど。)
自分もその人達を見習わなアカンなぁ~って思うようになった。
それからは病気になったもんは仕方ないんやから
ウジウジ思ってたらアカンって思うようになったなぁ・・・
 
 
一人でぼ~っとしてたら、たまに消極的な思考になってしまうけど
そんなときはとりあえず沈むだけ沈む。
次の日には普通に戻れるように・・・
って思っても夜とか寝る前にたまに考え込んでしまうけどね
 
広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中