寒すぎる~{{ (>_<) }}

朝からめっちゃ寒い・・・
起きたら手足の指先が
真っ白
レイノー現象
はひどい方じゃないけど、やっぱり辛いなぁ・・・
これからどんどん寒くなるから嫌やわぁ。
 
 
今日は形成外科の外来日
金曜日に撮ったMRIの結果を聞きに行ってきた~。
とりあえずは悪性の腫瘍じゃなかったから安心
でもやっぱり手術してとらんとアカンみたいで・・・
内科の主治医にも相談してから
手術する日を決めることになってもぉた
 
 
はぁ~。気になるからって病院に行かんかったら良かったかなぁ・・・
ってまた病院嫌いなとこが出てきとる(笑)
デキモノがとれてなくなるのはいつになるんやろな。
内科の外来受診日は12月やから
手術するのは年明け!?
となると年明けに仕事復帰できるんやろか
 
 
ぅ~。仕事復帰の事はあんまり考えんとこ・・・
考え込んでストレスになってSLEが悪化してもぉたら大変やぁ
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中