寒い・・・{{(>_<)}}

朝からめっちゃ寒い・・・
手足の先が冷たくて変な色になってた~
これから寒くなると毎日指先が変な色になるんかなぁ。。。
はぁ~。嫌な季節やぁ
 
 
今日は友達とゴハンを食べに行ってきた
メニューを見ててエビフライに惹かれて注文した!
思ってより量が多くて、ちょっと食べすぎて苦しいかも・・・(笑)
友達はオムライスを注文。卵がふわふわでおいしそうだった~!
今度そのお店に行ったらオムライスを注文しようかな
まだ苦しくておなかが何か重い(><)
胃がちょっと弱ってるのに揚げ物を注文しちゃったのは失敗だったかな~
でもおいしかったからかなり満足
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

