形成外科・・・・

今日はきのうに引き続き、病院通い・・・
大学病院の形成外科へ。
10時半に予約をしてたけど、診察があったのは12時前
思ってたより早かったなぁ(笑)
形成外科の受診が初めてだったから、診察の前に予診があったけど。
 
 
名前を呼ばれて診察室へ入ったら・・・
嫌な予感が的中!!
先生の周りに学生さんらしき人が数人。
大学病院やから仕方ないけどね
 
 
できものを診てもらってたら、先生が一言。
『学生さんにも触らせてあげてもいいかなぁ?』
やっぱりなと内心思いつつ、頭の上で授業状態(笑)
めっちゃ恥ずかしかった
きのう”場所が場所”って書いたけど、
その場所はおしりなのぉ~(/。\)
しかも写真も撮られて・・・
何人もに診られて触られてホンマ恥ずかしかった。
先生方は慣れてるだろうけどね。
 
 
結局、今日は診られて終わり(笑)
金曜日にMRIを撮って詳しく調べることに・・・
できものがとれるまでいったい何日通わんとアカンのかな
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

