皮膚科・・・

今日は朝から大学病院の皮膚科へ行ってきた・・・
先々週、イボみたいなデキモノが気になって地元の皮膚科に行ったら、
『切ってみないとわからないから大きな病院に行って。』って言われた・・・
 
 
それで通ってる大学病院の内科の主治医に紹介状を書いてもらって皮膚科受診。
朝10時前から待ってて終わったのが13時前・・・
予約無しで行くと時間がかかる~
それで皮膚科で診てもらったらがたまってる可能性があるって言われた!
手術(?)してとるらしいけど
先生に
『場所が場所なんで、形成外科に行って下さい。』って・・・
 
 
なので明日は形成外科を受診することに・・・
皮膚科の診察が終わった後に形成外科の外来予約をとった。
毎日、病院に行くのは面倒だぁ・・・(-ε-)
痛くもかゆくもなくて何年も放置してた自分が悪いんやけど
膿がたまってる可能性が高いとゎ・・・
『そのまま放置してたら皮膚が裂けて膿が出てくる』とか言われたら
怖くても手術(?)してとってしまわないとなぁ
 
 
明日も待ち時間が長いんだろなぁ・・・
今日の帰りに形成外科の予約を入れてもらったら
『明日は多いから待ってもらわないとダメなんで・・・』って言われたし。
何で大きい病院って待ち時間がこんな長いんやろな。。。
予約時間とかほとんど意味ないやん!!
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中