朝から雨・・・

朝から雨と風がすごかった~
風で家がガタガタ言うとったわぁ・・・
今はもう静かになっとるけど、ちょっと怖かった。
 
 
今日は朝から妹にテレビを独占されてた(-_-;)
妹の部屋にテレビがないから仕方ないんやけど。。。
阪神の優勝パレードの中継を見るために、ビデオも録画予約して
そこまで阪神ファンじゃない私も一緒に見るはめに・・・。
 
テレビを見ながらキャー②騒いどったから、
『何で御堂筋まで見に行かんの?』って聞いたら
『雨やし、そこまでの交通費がもったいない』って( ´Д`)
こっちは部屋で騒がれて、ある意味迷惑やっちゅうねん!!
 
 
阪神の番組をビデオ録画したの見てんの?!って感じやけど
録画してるテープを見てる姿をほとんど見てないような・・・?
今年は阪神戦があるたびに部屋で野球中継を見られた!
野球中継を毎回見てたら(?)
『六甲おろし』『ヒッティングマーチ』も何となく覚えてしもた(笑)

 

広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中