朝起きたら・・・

何かだるい・・・
なかなか起き上がれなかった
朝起きるのにこんなにだるかったのは久々かも?!
で、体温をはかってみたら微熱がぁ~(;´Д`)
 
 
37度前半だったからそんなしんどくはなかったけど
最近はずっと36度台で37度を越える事が無かったのになぁ
37.5度を超えない限りは病的な熱じゃないらしいけど。
でも37度を超えたら何か体がだるいなぁ・・・
 
 
夜、外に出たら一気に手が冷たくなった・・・
大丈夫かな~って思ったけど
やっぱりレイノーが出ちゃった嫌な季節や・・・
  
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

朝起きたら・・・ への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    しぃたん、また来たよ。実は最初カップケーキがたこ焼きに見えたんだよね。うんで、なんか興味わいて文章も読んでみたんだ。良くみたらかなりちゃんとしたケーキなのにね(笑)おなか空いてのかも・・・・私もね今病院通い中。月に2回。今年会社の身体検査でヘモグロビンの数値に異常が出て再検査になったの。ただの鉄欠乏性貧血だったんだけどね。血圧はしぃたんと同じ100-50位。貧血は好き嫌いしないでちゃんとお魚食べろで診察終わったけど婦人科系に問題があるんじゃないかと言われ、内科から婦人科へ。そしたらホルモンのバランスがおかしいとか、子宮内にこぶがあるとか、クラミジアに感染してるとか言われた。これからクラミジアを治して、低容量のピル飲んで生理不順を治して、貧血治していくみたい。今まで病院に行く機会なんてなかったから、病院苦手。寒いと色んな事がおっくうになるけどお互い頑張ろうね。

コメントを残す

