久しぶりに・・・

お菓子を作ってみた
最近は全然作ってなかったなぁ・・・
久々に作ったら、泡立て器使ってたら腕がダルかった(笑)
でも楽しかったぁ
もっと作りたかったけど、バターが切れたから
カップケーキのみで終わってもぉた・・・
作る時はだいたいケーキとクッキーを作ってたから
今日は何か物足りんかったな
 
 
焼き上がって食べてみたら・・・・
微妙に味が無い!(笑)
失敗しちゃいました~
今度作る時は成功しますよぉ~に
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

久しぶりに・・・ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    はじめまして!自分のブログの背景と一緒の人見かけたから遊びにきちゃいました。これからたまに遊びにきます。

  2. しぃたん より:

    初コメントだぁ!ありがとうございます(^^)また遊びに来てくれると嬉しいです♪私も遊びにいかせてもらいますね~(●⌒∇⌒●)

コメントを残す

