ねむぅ~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

毎日②薬を飲み忘れないようにするのが大変
1年半前は何も飲んでなかったのになぁ・・・
何でSLEなんかになったんやろ~
って今更思っても治るもんでもないし、仕方ないけど。
早く病気が治る薬が出来て欲しいわぁ~
今飲んでる薬は・・・
 
 
ステロイド 6ml/日
アルファロールカプセル
ガスモチン錠
パリエット錠
イトリゾールカプセル
 
 
10/28(金)に5週間ぶりの外来受診。
血液検査の結果はCRPも動いてないし、特に異常なし
γーGTPだけはちょっと基準値をオーバー。
薬で肝機能の数値が上がるのは何回目やろ!?
ステロイドなんか飲みたくない~!
嫌でも飲まんと辛くなるだけやし 
11月から仕事復帰が出来るかな~と思ったら
主治医が『年内いっぱいは休んでて。』
いったいいつまで復帰が延びるんだろ~
すでに1年半休職中・・・
1度復帰したけど、1ヶ月で再入院しちゃった(+。+)アチャー。
そのうちクビになるりそぉ
  
広告
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中